週末は常備菜作り♪

大根、人参、厚揚げの煮物♪
  

豚汁♪

豚肉、茄子、もやし、人参のポン酢炒め♪

残り野菜とシーフードミックスのオイスターソース炒め♪

ミニハンバーグ♪

蒸し鶏きゅうり♪

セロリの葉入りにんじんしりしり♪

ピーマンのうま塩和え♪

一週間分♪

常備菜で晩ご飯♪

今日はこんにゃくが残っていたので、きんぴらごぼうにオン♪

常備菜、ほんと便利♡

母の笑顔♪

今日も元気で、この笑顔♡

いつもソファーでご一緒しているSさん、母のことが大好きです♡

手を繋いでました♡

母は手を離すことなく、ずっと繋いでました♡

明日は運動会ですって!

スタッフの方々や、同じユニットの方々と花紙でお花作り♪

私も一緒にお手伝い♪


小学校の運動会思い出すな〜(^ ^)

いっぱい出来ました!
母は箸掴み競争に参加だって!

そして…

少し前に屋上農園で芋掘りしたみたい♪

こうやって、いっぱい写真を写してユニットの壁に貼ってくださいます(^ ^)

母、がんばってる!(笑)

いつも、楽しいイベントを考えて下さり、入居者さん達が元気に楽しく過ごせるように、スタッフの皆様もいつも明るく優しく接してくださり、本当に感謝です♡

最近、週末も仕事やセミナーなどでゆっくり行けなかったので、今日は久しぶりに母と長い時間過ごすことができて、嬉しかった♡

このショット、お気に入りです♡

TSUTOMU NAGAI EXHIBITION @ cafearica

先週末、行って来ました〜♪

お出迎えいただきました(笑)

店内中、マックだらけ♡(笑)

TSUTOMU君登場で、私も似顔絵描いていただきました〜♪

真剣です!

やった〜!

嬉しい♡

友達と並んで♡

増えてます(笑)

もちろん!お料理もワインも絶品です♡

最後は恒例のチェッロオールスターズ!

よく食べよく飲み、楽しい時間♡

TOMBA、いつも、ありがとう❗️

みんなで記念撮影♪

私はこの作品を購入♡

TSUTOMUくん、ありがとう♡