GW初日♪

午前中に目黒の親戚の家に行く予定をしていたら、前日に従姉からラインあり、「無限の住人」見に行かない?と♪
従姉は大のキムタクファン♡
気になっている映画だったので、行く!とお返事♡

朝一の109シネマズ二子玉川…8時45分〜♡(笑)

http://wwws.warnerbros.co.jp/mugen/sp/

キムタクはどんな役を演じてもキムタクでした…良い意味でね♡

他のキャストも素晴らしい!

http://wwws.warnerbros.co.jp/mugen/sp/cast.html

田中泯さん、山崎努さん、ステキ過ぎる!

なかなか良い作品でした!


その後、従姉宅で手づくりおいなりさん♡

従姉は料理上手なので、なにをいただいても美味しいのです♡

デザートは東急フードショーで買っていただいた杏仁豆腐♡
幸せ♡

その後、GWスペシャルで早めからオープンした、行きつけの隠れ家(笑)へ♪

水曜日は、Mちゃんバーテンダーの日♡

私のことを、とても暖かく支えてくれる、心強い妹分です♡

明るいうちからゴキゲンな私(笑)

店のオーナーで大の仲良し男友達のマックも登場!
いつも、薔薇を一輪プレゼントしてくれます♡

暗くなるにつれ、続々と常連登場!

結局、11時過ぎまで飲み続け、ゴキゲンで帰宅(笑)

楽しかった♡

バックコーラスの歌姫たち♪

画像

夕べは30数年来・・・ROCK「少女」時代からの友達と

下高井戸シネマで上映中の「バックコーラスの歌姫たち」を観て来ました♪


いや・・・ほんと感動!鳥肌!
大好きなロックアーティストたちも沢山登場します♪


ルー様の【walk on the wild side】で始まり、

ブルース・スプリングスティーン、スティング、デヴィッド・ボウイ、トーキングヘッズ、

ミック・ジャガー、ジョージ・ハリスン、スティーヴィー・ワンダー、

マイケル・ジャクソンなどなど・・・もう大変!(笑)


ディーヴァ(歌姫)たちの歌に対するとてつもない情熱と誇り!


そして、様々な苦悩を乗り越えて今もなお・・・歌い続ける様が描かれている

素晴らしいドキュメンタリーです!

やっぱりROCKが大好き♡

今月31日まで下高井戸シネマにてレイトショーで上映中!
もう一度観に行きた〜〜〜〜〜い!

http://www.shimotakaidocinema.com/

画像