RUN伴+おおた♪

今年も協賛・参加させていただきました!

東京調剤センターチーム8名で!

昨年から3度目のRUN伴!

やっぱり素晴らしいイベントです!

私たちは下丸子公園からのスタート!

RUN伴しながわの実行委員長Mさんも参加!

仕事で連携させていただいているKさんも自転車伴走ガンバってくださいました!

まずは特養ホームたまがわへ!

デイサービスの方々が出迎えてくださいました!

大田区のご当地キャラ、はねぴょん!

可愛い♡

高校野球チームも、応援に駆けつけてくださいました!

タスキに名前を書いて!

デイサービスのご利用者のかたも参加です!

下丸子在宅センターへ!

こちらでは可愛い応援団が!

はねぴょん大人気!

私たちチームはこちらがゴール!

楽しかった!

そして、昨年から恒例になった、蒲田で餃子打ち上げ!(笑)

美味しすぎて食べ過ぎた(笑)

そのあと、こちらも恒例のカラオケタイム3時間〜(笑)

良い一日でした!

これからもRUN伴参加して盛り上げていきます!

RUN伴

http://runtomo.org/