懇親会♪

昨夜は地元で月一で集まっている、医療・介護系の交流会「ケアカフェ」の懇親会♪

新しくオープンした、小料理華やぎさんで行われました♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13203369/

この他、明日葉、こごみ、穴子の天ぷら

クリームチーズの西京漬

などなど…

とても美味しく、お酒もすすみ、

会話も弾み

有意義な時間を過ごさせていただきました♡

毎月参加するのが、本当に楽しみなイベント!

来月も楽しみ♡

お祭り♪

昨日は、母の施設のお祭り♪

あいにくの雨で室内での催しになったけど、盛り上がりました〜(^^)

ランチは屋台料理♪

母はラーメンと焼きそばをいただきました♡

恒例のお神輿!

イケメン♡フロアーリーダーを中心に、カッコイイ男性スタッフたちのお神輿に、母も含め女性たちは大盛り上がり!

いつも、お世話になっている、素敵なスタッフの方々とツーショット♡

母も嬉しそう♡

皆様、本当にいつもありがとうございます❣️

仕入れた本・読んだ本♪

ここのところ、勉強していることがあったり、
色々な場で出会う方々身体におすすめしていただいたり、
興味があることを検索して知ったりと、

読みたい本が目白押し!

読んだ本、これから読む本などの備忘録として写真貼ります(^^)

駒沢そば蔵♪

夕べは上馬に住む友人夫婦と、そば蔵へ♪
http://www.sobakura.com/sobakura/komazawa.html

焼きそら豆♪
稲荷納豆♪
筍、ミョウガ、インゲンの天ぷら♪ 

  

蕎麦焼酎の蕎麦湯割り♪

鰯フライ♪

お刺身、かき揚げ、厚揚げ、つくね…などなど…

いっぱい食べて飲んで、シメは桜蕎麦♪

桜の香りに癒される〜♡

長い付き合いの大好きな夫婦♡

これからも、ずっと宜しくね♡