HAPPY BIRTHDAY ♡MAMA♡

今日は母の誕生日♡

92歳になりました♡

元気で迎えることができたのは、一重に皆様のおかげです♡

ホームの皆様が部屋を飾りつけしてくださり、テーブルセッティングもして、迎えてくださいました♡



感謝の気持ちが溢れましたら♡

母の大好きなケーキ屋さんで、可愛いプリンを買っていきました♡

スタッフの方が紅茶を淹れてくださり、ゆっくりと二人で過ごしました♡


施設の皆様からは、折り鶴のタオルハンカチと、母に似てると可愛いこけしをプレゼントしてくださいました♡

私からは、夏用の帽子とカットソー♡


心のこもったおもてなしに涙…♡

ずっと長く元気でいてね♡