父の記録♪


父のお薬手帳が出て来ました!

なんの薬を飲んでいたのか知りたくていろんな所を捜したらありました(^^;;

この時は私は今とは全く違う職種だったから…

十年前のもの…

この当時から「かかりつけ薬局」という言葉があったのね…

母の日記のようなものも一緒に入ってました。

この時はしっかり者の母が父のお世話をしていて、私は仕事にかまけて殆ど母任せ…(ーー;)

読んでいると泣けてくる…

父はこの後パーキンソン病が発祥し寝たきりになり、在宅医療のお世話になりながら自宅での介護が始まり(殆ど母がしてた・汗)この年の10月に肺炎をおこし母に見守られて静かに息を引き取りました。
母はこの時のこと、憶えてるのかな…♡