晩ご飯♪

4色丼♪

車海老と小松菜の中華炒め♪

豆腐とワカメのベジブロス味噌汁♪

丼のご飯にはゴマを混ぜて、私のはキヌアとハーフ&ハーフ(笑)

従姉に車海老をいただきました♡
この倍の量だったので半分は冷凍に♪

おやつは地元に大昔からある今川焼き屋さんでゲットした粒あんのを母と半分こ♡

夕飯デザートは、幼なじみにいただいたスイカ♡
我が家は皆様のお陰で幸せでーす♡

今日は洗濯をしてから、母とかかりつけ医の所に行き、帰ってきてお昼を食べて、従姉が来てくれておしゃべりし、ベジブロスを作り、キヌアをベジブロスとコンソメで炊いて…
あっという間に夕飯の支度(^^;;
週中の休日は大忙し(笑)