美味しい二日間♪

昨日から母が二泊でショートステイ♪
今月は久々な友達と連チャンお食事会♪
昨日は妹分Mちゃんとデート♪
三茶にあるこちらのお店♪
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13170297/

ずっと行きたかったの(^^)

ビールとスパークリングで乾杯!


魅力的なオードブルの盛り合わせ♡

白ワインにして、イカスミのリゾット♪
トウモロコシのフリットも絶品でした♡

本当に好みなお店♡
また、行きます!

その後は隠れ家へ♪

久しぶりの友達も来ていて嬉しかった♡
楽しすぎて気づいたら真夜中(^^;;
まあ、たまにはよいか〜♪

そして今宵は横浜時代にお世話になった弟分のような三人と飲み会(^^)
Kさんは参加出来ずに残念だったけど、又集まりましょうと!
場所はこちら♪

シックな入り口♪
落ち着いた雰囲気で寛げました♪

料理も美味しかった♡

久しぶりだったけど、時間の流れは全く感じず…楽しく美味しい宴になりました♪
写真はFさんから拝借しました(^^;;

参加出来なかったKさんから、こんな素敵なプレゼントが!

これ、貴重なやつ!
週末にじっくり楽しみます♡

明日の午前中に母を迎えに行きます(^^)
リラックスして楽しめてると良いな〜♡