母の病状♪

  

今日、担当医さんとお話しできました。
今回の発熱も、腎盂腎炎には違いないのだけど、前とは違う原因が!
何やら、今までにはなかった菌が発生し、いま、飲んでいる薬では退治できないらしい…
この菌は、血液まで入り込むと、重症になるらしく、そこまでいってなかったのが幸いだったといわれました♪
やはり、少しでも高い熱がでたら、すぐに診ていただくことが大事ですね!

そんなこんなで、薬治療も順調で、来週半ばには退院できそうです♡

やはり、元気とはいえ、高齢だし、入院してると筋力も落ちるので、なるべく早く通常の生活に戻ったほうが良いとのこと(^^)

東京医療センターは、原因がわかるまで、とことん調べていただけるし、治療法や、今後のことなど、適切なアドバイスをいただけるので、本当に信頼できます!

また、デイサービスに通いながら元気に過ごせますように♡

ママ、がんばれ♡

病院に着いたら、夕焼けが綺麗だった〜♪