ショートステイ♪

火曜日から3泊で、2ヶ月ぶりにショートステイだった母♡
今日、帰ってきました♡
前回までの施設が色々あり、ケアマネさんに相談しながら、今回のステイ先が決まりました。

ロビーに飾られたお雛様♡

  

とっても綺麗な施設で、少人数のユニット型で、部屋は個室♪
毎日、イベントもあり、明るい雰囲気で、スタッフの方々は若くて人数も多く、安心して任せられると、評判の良いところです♪
まあ、お値段は高いけど…(~_~;)
昨日、顔を見に行ったら、とっても穏やかに過ごしていて、帰る!って言わなかった(^^)

いろんなものを作ったようで、写真まで写してくださり、現像していただきました。
  

毎日の様子を丁寧にまとめた連絡ノートもくださり、しっかりと説明してくださいました。

  

帰りも介護タクシーが迎えに来るまで、ロビーでゆったりと待たせていただきました(^^)

来月、再来月は、人気があり、なかなか取れない特養ホームのステイ先が決まったので、今回の場所は、急にお願いしなければならない時や、他が取れないときに使わせていただこうと思います(^^)
元気に帰ってきて、本当に良かった♡

私も久しぶりに、この三日間は、夜飲みしました〜♡
初日は大好きな行きつけのバーから始まり、焼き鳥とワイン、二次会はラムソーダ♡
     
  
  
  
  

2日目は日本酒で和食のあと、ワインバー♡

   

 
  

昨夜は職場で開催したセミナーのあと、大好きな女性とサシ飲み♡
充実した三日間でした〜♡
みんな、ありがとう♡