Amazonさん♪

 今回、Amazonさんには、本当にお世話になりました(笑)
骨折した日に、病院でステキな(笑)、シューズを履かせていただいたけど、
  

自転車で通勤するのに、ちょいと頼りないかな?と、Amazon検索!
ありました!ギブス用シューズ!
  

これは安全で歩きやすい!
まあ、一週間だけなんだけど、また、転んだりしたら大変なので注文したら、翌日届きました!

そして、今日、病院に行ったら、先生が、「こんな良いシューズ買っちゃったのなら、もう少しギブスつけとくか❗️」って(~_~;)
もしかしたらもう一箇所骨折してるかもで、むくみもあるので、つけておいた方が良いって(^^)
年明けまでギブス生活だけど、そのほうが動きやすからね(^^)

ただ、血圧が異常に高く(168/100)、そっちの方が心配と言われました(^^;;
ロキソニン飲んでるせいもあるけど、その前から高めなんだよな〜(~_~;)
気をつけなきゃ❗️

そして、昨日は、こちらが届きました!

 

バススツール♡
足にビニールしてお風呂に入るので、低い椅子だと不便で…
これは40㎝あるので、とっても便利!
夏になったら、母もシャワー浴びれるね(^^)
年末年始の食材もSEIYUネットスーパーで注文したし、こんな状態だと、ネットショッピングが、本当に便利!
感謝♡