担当者会議♪

  

今日は半期に一度の担当者会議で、ケアマネージャーさん、デイサービスの管理者さん、レンタル会社の営業さんが午後から我が家に集まりました♪
今朝も自分で起きてきて元気な母♪
午前中は一時間だけ昼寝して、お昼ご飯食べて、皆様が集まり、一時間ほどお話しました。
特に問題もなく、その後、母はお昼寝タイム♪
一時間位でトイレに起きてきたのだけど、便がすごく緩く、いっぱいでました。
寝る前は、とても良い感じの便で、ここ数日は日に2〜3度でるときもあり、調子良かったのだけど、なんで急に⁇と、心配になりました。
もしかしたら、みんなと一緒に飲んだ冷たい緑茶が良くなかったのかも⁉︎
最近は暖かいほうじ茶を飲んでたからね…

でも、晩ご飯食べて、その後は治まったので良かったです(^^)
この二日間くらい、夜中に何度か起きたり、今日は人が来たりで、流石に疲れたみたいで、7時前には寝ちゃいました♡
ぐっすりおやすみなさい♡