ハイテンション時期♪

  

数ヶ月に数日あるかないかなのだけど、ハイテンションになる母♡

ここ2〜3日、良くしゃべるし、昨日から寝た後に何度もトイレに行く♪

そのかわり、尿とりパッドには漏れずにトイレで済ます感じではあるのだけど、夜中に何度か起きるので、そに度にトイレに誘導♪

前は少々イライラもしたけど、腎盂腎炎で2度入院しているので、今は尿が出ることが有難く結構スムーズに対応できる感じです♪
今日はベッドに入った後の5度目のトイレのあとに、「あれ?お母さんは?あっ!いるわけないか」と…(~_~;)
お母さんはあなたよ♡と言うと笑ってました(笑)

数年前にも、急におかしな事を言い出したこともあり、まぁ一時的なものだと思うけど、認知症もあることだし、これから徐々に進化していくのかも♡

まぁ、元気なことは良いことで有難いですね♡

メモ的に書いておきます♪