久しぶりのデイサービス♪

昨日は3週間振りのデイサービス♪

スタッフの方々も、母の元気な姿を喜んでくださいました♪

体操も積極的に参加して、他の利用者の方々とのお話も弾んでいたそうで、一安心♪

尿も昨日の朝は沢山でて、その後は夏よりは少なめだけど、良い感じで出ていて、無色、無匂♡

便も入院前の感じに戻ってきています。

まだ、肛門周りは痛いようで、昨日のデイサービスの入浴後にも亜鉛華単軟膏を塗っていただき、今朝も塗りました。

実は、今朝…なかなかデイサービスのお迎えが来ず、連絡しようかと思った矢先に思い出しました!

第3火曜日は定休日なんだ!と…(~_~;)
8月から月火木金のローテーションになり、第3火曜日に当たるようにショートステイを入れていたのです…

今月もそうしてたのだけど、入院してしまい、最初は退院日がわからなかったのでキャンセルしたため、昨日からデイサービスを入れたのです。
上司に連絡し、その旨を伝え、今日はお休みをいただきましたT_T

心良く了承してくださいましたが、自分の計画性の無さに自己嫌悪…

母の急病などでご迷惑かけることもあるのに…
少し慣れてきて、気の緩みもあったのかも…
反省です!

母は早々に居眠り(^^;;
私は朝作ったお弁当を昼ご飯でいただきました(^^;;

  

母にはスパゲッティを♡

今日・明日、連休になってしまったので、自宅で出来ること(調べ物や情報チェック)をやります。