退院後♪

入院中、抗生物質治療(点滴)していたときは、便が緩く、マグラックス(薬)を止めていた。

治療が月曜日に終わり、抗生物質が錠剤になり、退院時には錠剤も無しになったけど、まだ便が緩くパットにも常についていて、トイレの度に便が出て、偶に血が出る。

肛門の周りが痛いようで、入院中から処方されていた塗り薬(亜鉛華単軟骨)を塗る。

尿がとても少ないように思うが、色も匂いも無いので、便が頻繁でるせいで、少ないのか?とも思う。

明日、相談室の看護師さんに聞いてみようと思います。

まあ、本人は食欲もあり、元気なので、大丈夫と思うけど♡

明日からデイサービス再開♡

又、楽しい時間を過ごしてほしい♡