ニャーブル美術館♡

  

知ってました?

ニャーブル美術館♡
私は初めて観ました!
  

今日は成城の超高級住宅地を抜けたところにある事業所に仕事で行きました。

行きに↑の看板を見て興味が湧き、帰りに寄ってみました♪
   

えっ⁉︎

猫になった名画の世界⁉︎


こりゃ〜観なきゃ!
わたせせいぞうさんのイラストも好きだし、思い切って、高級住宅なギャラリーのドアを開けました!

アップルファームギャラリー

http://www.apple-farm.co.jp/gallery/ 

とても感じの良い女性が対応してくださり、少しの時間だけど、大好きなアートの世界に浸れました♡
そこで観たのが、SHU YAMAMOTOさんの猫ちゃんの世界♡

CAT ART

http://www.catart.jp/sp/

もう、たまらん世界です♡
ポストカードと来年のカレンダーを買っちゃいました♡
  

ニャーブル美術館も、きっと買うと思う!(笑)

ニャーブル美術館

http://www.amazon.co.jp/dp/4062192764

  

たまらん♡