母入院メモー6♪

昨日は病院に行くのをお休みしました。

偶にはレモンちゃんもかまってあげなきゃ♡

ずっと我慢しているのだと思うけど、本当にいい子にしています♡

レモンちゃん、ごめんね…

で、今日は午後から従姉と従姉のお嫁ちゃんが母のお見舞いに行ってくれました。

熱も下がり、元気なようで、ナボナとプリンも食べたって♪

リハビリの方が母と廊下を3周歩いたそうです!

しっかりしていたと報告が来ました♡
仕事帰りに行ったら、横にはなっていて、まだ声は枯れているけれど、熱はなく、元気そうでした♡

「家に帰ってからご飯作るんでしょ?」って。

なので、「お母さん居ないと作り甲斐がないから適当よ。早く帰ってきてくれないと私痩せちゃうかも」って言ったら、笑ってました♡

明日はいつも気遣ってくださる辻堂の従兄夫妻がお見舞いに行ってくださるそうです。

私は明日は行けないので、有難いです♡

Yちゃん、Aさん、いつもありがとう♡

感謝♡