チョビひげちゃん♪

   
   

昨日、仕事から帰ってきたら、久しぶりにチョビひげちゃんが居ました♡
ノラちゃんなのだけど、なんだか可愛い♡
懐きはしないけど、他の子達みたいに、すぐに警戒して逃げたりしません。

範囲内に入らなければジッと見ていてくれます。

そして、今日も居ます♡
   
 

この場所がお気に入りなのね♡

晩ご飯♪

  

漬けマグロ・しらす丼♪

酢の物♪

小松菜と卵のお吸い物♪

  

デイサービスが4日続いたので、久しぶりのお家晩ご飯♪

母の大好物、マグロ丼♪

漬けにした方が食べやすいみたい♪

喜んでもらえて良かった♡

奇跡のカキ氷♪

  

日曜日の昼間、期間限定で営業している、かき氷職人石井さんの店へ行ってきました♪
   
 

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♡

キーンとしないのですよ!

職人石井さん♪

   
 

メニューはこちら♪
 

この日は近くで、大好きな友達のバンドがいっぱいでるライブがあったのだけど、私が夜はでれないことを知っている友達が、リハーサル見に来ていいよ!と誘ってくれたので、かき氷の後に行きました♪

  

かっこいい連中の集まりだけに、リハもカッコ良かった♡

本番は観れなくても、なんだか満足できちゃいました♡
リハのあと、バンドメンバーと友達も誘って、もう一度かき氷♪
  

2杯目はレモンミルク♪

これも、めちゃ美味しいの♡
友達も大満足!
  

また、行きたいな〜♡

新しい仕事が始まり、その日は母のデイサービスを延長して夕飯も出してくださるので、助かります♪

週に3回はお家で晩ご飯なので、その日は、腕によりをかけちゃいます(^^)

また、アップしまーす!